ひとりごとレポ

ぽつぽつとライブレポとか。マモルミヤノ。

20180603 EXCITING!神戸2日目

◯EXCITING!コーレス「明石焼き

【あっああっあ〜あっああっあ〜あっああ〜かしやき!】

「食べてない人は、難しくします!……ほんとに明石焼き食べてるみたいに熱々の感じだしてね」

【ふぁっふぁふぁっふぁ〜ふぁっふぁふぁっふぁ〜ふぁっふぁふぁ〜かしやき!】

やらせといて爆笑して崩れ落ちるマモさん。

 

 

 

◯メンバートーク

◯TOSHI & HIDE

「「本日は、マモルミヤノアリーナツアー……EXCITING!に、お越しいただき……ありがとうございます!」」

2人で"どうする?どうする?"って顔を見合わせながらマイク持ってセンターに立ち、交互に挨拶をするふたり。


「今回はダンサーの紹介曲は、それぞれ好きな曲を選んでもらったのだけど、HIDEちゃんが「BE」を選んでくれてね」

「あそこが始まりだなって、やっぱり思い入れが強くて」

「そうなのよ。2人がMVに出てくれて、このふたりはコンビだからさ、HIDEちゃんならTOSHIくんでしょうってことで」

「いや、ほんとに曲の候補は出したけど、相手は選ばなくて、でもTOSHIでほんとによかった」拍手。

 


「じゃあ2人で会場盛り上げちゃってください!」

えっ、と動揺しながらも前に出てくるふたり。

「アリーナ!」

「スタンドー!」

「…………アリーナ!」

「スタンドー!」

「…………全員〜!」

「下手くそか!」

HIDEちゃんの「アリーナ!」からはじまり、TOSHIくんが「スタンドー!」が続いたものの、次が出てこなかったHIDEちゃん(笑)

 


【TOSHIちゃん可愛い〜!】

「えっ、めっちゃ嬉しい」

【HIDEちゃん、大好き〜!】

「……ありがとうございます!!」

 


「いやでもほんとにね、「BE」のMV撮る時に現場入ったら強面のお兄さんたちがいてさ(笑)でもめっちゃいい人たちでさ、ほんとによかったんだよね。………………ここが始まりなんだからな!FUMIくん、お前一期生みたいな顔してるけど」

えええ、と顔と身振りだけのリアクションで笑わせてくるFUMIくん。