ひとりごとレポ

ぽつぽつとライブレポとか。マモルミヤノ。

20161218 MIXING!千秋楽

千秋楽は全編が収録された円盤が発売されるので、入ってない部分でなんとなく覚えていた部分をざっくりと。

 

<バンドトーク

<木原さん>
・木原さんに話を聞きましょうか、と話を振ると半拍遅れて生返事で答える木原さん。
「木原さん、寝てる?」(笑)
・ツアーの中で、みんなでカラオケに行った時があったんだとか。
「マモがマイク離さなくてさ〜〜」
「いや、みんなが歌わないからだよ!?フルライブした後にフルライブだよ」(笑)
そしてマモさん→NOSUKE→FUMIくん→木原さん→木原さんの「PPAP」5周デスロードがあったとかなかったとか……。

 

<KissxKiss>

・下手側で思いっきり振りをミスるFUMIくん(ミスった瞬間はしっかり円盤には引きの映像で入ってる)。
それに気づいてて「あ〜見ちゃった」って反応をする隣のNOSUKE。そしてその流れで上手側に移動した時に、「君にKiss〜」の振りをNOSUKEにじゃれつかれてできないFUMIくん。(笑)