ひとりごとレポ

ぽつぽつとライブレポとか。マモルミヤノ。

2017-05-03から1日間の記事一覧

20161218 MIXING!千秋楽

千秋楽は全編が収録された円盤が発売されるので、入ってない部分でなんとなく覚えていた部分をざっくりと。 <バンドトーク> <木原さん>・木原さんに話を聞きましょうか、と話を振ると半拍遅れて生返事で答える木原さん。「木原さん、寝てる?」(笑)・…

20161217 MIXING!横浜1日目

<バンドトーク> ・木原さん「木原さん〜!」「はーい。」「……木原のおじさ〜ん!」「…はーい。(笑)」「なんでいるの??」「…え?なんでっていや、ねえライブだよ?」(笑)「え……?俺もだよ?」「……偶然だねえ。」え?ってなってたところから、段々ノっ…

20161203 MIXING!長野

<バンドトーク> はじめまして長野ということで、今回のトークテーマは【長野にまつわる話、略して「ながまつ〜!」】(笑) ・木原さん「去年プライベートで来てるんだよね、実は。」の言葉にどこ行ったの!?と食いつくマモさんと客席。「あれだよあれ、…

20161112 MIXING!名古屋

<バンドトーク> 「はい、バンドにお話を聞きたいところですが。」と始まりつつ、今回はなぜかスタッフからトークテーマを設定されるバンドトーク。(笑)MIXING!では"宮野真守の色んな色、面を見せる"がテーマになってるということで、テーマは【マモの意…

20161030MIXING!神戸2日目

<バンドトーク> ・木原さんマモさんからの「どうよ、神戸〜」に「いや〜美味しいもの食べたね!」と返す安定の木原さん。前日(初日の神戸1日目)の終演後にちょっとだったけど、ごはんを食べに行ったんだとか。「だからちょっと今日、衣装きつくてさあ。…